その他

食欲もあまりなく痩せてきた、またトイレが近く夜も何回か起きてしまう

Before

70代 男性
糖尿病など持病があり処方された薬を数種類飲んでいますが頻尿の薬は飲んでいません。
最近だんだんと痩せてきて食欲もあまりなく、尿の出が悪く回数は多いとのこと。漢方薬で何か元気になれるようなものはないかと来店されました。
お話をお伺いしたところ、腎が弱くなっていましたので腎を補う漢方薬をじっくり長く飲んでいきましょうとお伝えしました。また皮膚も乾燥しやすいとのことで体を潤して元気にする漢方薬も一緒に飲んでいただきました。

before

After

次の来店で、食欲がでてきたことや尿の出がだいぶよくなっているとのことで喜ばれていました。体調がよくなってきた実感があるので続けてみようという気になったとのことです。継続の必要性をお話して飲んでいただきました。今も継続して飲んでいただいておりますが、元気に過ごせるようになってきたこと、尿がよく出るようになり、トイレに行く回数も減っているとのことです。

草場漢方薬局の先生の声

after

TEL:046-845-9741
住所:神奈川県横須賀市追浜本町1-61  荻谷ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。