便秘・ダイエット相談

ダイエット体験談~更年期だって痩せられますよ~

Before

50代女性

更年期に入り?痩せづらくなり…特にお腹周りが気になると言うことでご相談に来られました


ここ最近、痩せづらくなるに加え、体が疲れやすく、特に夕食後は急激な眠気に襲われるることが多く、気を失うようにソファーで2~3時間寝入ることもしばしば…

家族が遅く帰る時は、そこからまた起きだし、
洗い物を済ませ、布団に入るものの、今度は1時間程眠れない…悪循環の繰り返しでした。

before

After

先生からはまず、体にあった漢方をススメてもらいました

同時に”夕食の食事の量や内容”を確認され、
今の半分をイメージして食べるように指示されました。

特別食べ過ぎている意識はありませんでしたが、確かに最近食後の甘いものがやめられず…
ついついお菓子を食べていたことにも気がつきました(笑)


すると、相談から3日もしないうちに明らかな体の変化が…なんと夕食後の眠気がなくなったのです!

眠くならないので食後は直ぐに家事に移れ、布団で就寝…朝はスッキリ目覚めることができています。

体重も1ヶ月で2kg減量できましたv(^-^)v
これからも続けて目標を目指します

いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

いかがでしょう?

あなたも似た様な経験はありませんか?

この方は確かに更年期による影響もあったかもしれませんが、まずは食生活の改善だけでも体は元気になったようです。

痩せる為のお薬はあくまであなたの体質を変えるお手伝い!

現在の習慣を少しづつ見直すことはとても重要なことです。


案外その様な習慣って、、

自分では気づいていないこと
気づいていてもやめられないこと

ありますよね?!

全てを完璧にしなくても大丈夫!
まずは”気づくこと”から始めましょう(*^ー^)ノ

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。