皮ふ病・スキンケア相談

乾燥肌で痒くて、痒くて悩んでいました

Before

毎年冬は乾燥肌で痒くて大変困る季節でした。

漢方薬に出会ったのは2年前の冬・・・毎年、この時期は乾燥で体中痒くなり、掻いては粉吹いたり、
酷い時は出血なんてこともありました。

ヤマト漢方さんに良いクリームあるよ!と友人から聞いて行ったのがきっかけでした。

とても優しそうな先生とお話をして、内側からの改善が大切ですよ!とお話を聞いたのが始まりでした。

先生とお話をして漢方薬もクリームも試すことにしました。


before

After

漢方薬を飲んでから、肌のガサガサも減り、なんと体の冷え症もあったのですが
真冬なのに寒く感じないような・・・。

なんとなく体も・・・パサパサしていた髪も・・・。
私にとっては良いこと尽くめでした。

しかし、私も良くなると止めてしまって・・・また冬が来るころカサカサと痒みが・・・また困った時に漢方薬。

止めて気づきました。漢方薬を飲んでいるから、カサカサしない。
髪もパサパサ感がない・・・。ちゃんと飲んでいれば良かったのに・・・。

今年は、飲み続けてみたいと思います。
クリームもいいけど先生にすすめられた入浴剤がとても好きです!!

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。