皮ふ病・スキンケア相談

結婚して環境が変わり、アトピー性皮膚炎が悪化

Before

高校生の頃、ひじと膝の内側が赤くなり痒みが現れて皮膚科を受診したところアトピー性皮膚炎と診断されました。

皮膚科ではステロイド治療を24歳くらいまで続けましたが、治らないので病院をいくつか変えました。その間、顔や首、背中、足、手にも広がっていました。

結婚して環境が変わってからさらに悪化、ポツポツと体にその後顔にも赤く出て、特に夕方から夜寝ている時にかけて痒みと皮膚が熱くなり痒くて痒くて眠れなくなりました。

 同僚からヤマト漢方薬局の漢方薬で良くなったと教えられ相談に行きました。

before

After

漢方薬を10日分頂いて飲み終わる頃、皮膚の赤みがスーと消えて白くなっていました。痒みと熱の方も以前ほど酷くなく、効きめを感じました。

現在2か月になりますが、以前の安定していた状態まで戻り一安心しています。

漢方薬がこれほどの効果があるとは驚きです。
教えて頂いた食養生も続けていきたいと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。