肩こり・頭痛相談

娘の頭痛が漢方薬で改善し、顔色も良く元気になりました!

Before

私には、中学2年生の娘がいます。
中学生になった頃から、新しい環境・友人関係・部活動等で悩んでいたようでした。

娘は性格は、大人しい・・・どちらかといえば我慢するタイプ。
思っていることは言わないで合わせるタイプ・・・。自分が我慢すればいいといつも言っていました。
家でその分、わぁぁぁぁぁ~と喋る感じでした。

最初は頭が痛い・・・頭痛がなければ胃が痛い・・・。市販の胃薬を飲んでみたり、病院に行ってみたりしましたがよくならなくてネットで調べたりしていました。
そこで漢方薬を知り、石巻市のヤマト漢方さんに行き着きました。

before

After

お子様の相談も多いのと、この思春期のお子様もたくさん相談に来ていると聞いて、
私たちだけではないんだね・・・その子たちも漢方薬を飲んで元気に登校していると聞き
すがる思いでしたが、娘が元気になるならと漢方薬を飲むことにしました。

帰りに娘がなんだか・・・スッキリした。話聞いてくれて・・・安心した。

漢方薬を飲んで半月くらいしたら・・・驚いたのは父親でした。娘の笑顔を久しぶりに見た気がすると私に言ってきました。

漢方薬を飲んでから、元気になってきて家族ですら分かるほど明るい顔つきになり、
主人と漢方薬を飲んで良かったね・・・。
これからも漢方薬を飲ませて行きたいと思います。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。