その他

過敏性大腸炎が漢方薬のおかげで楽になってきた。

Before

 70歳前半。女性。
 「最近、下痢が止まらなくて困っています。1日4回も行きます。もちろん病院の薬も飲んでいますがその時だけです。他に高血圧、糖尿病の薬も飲んでいます。心療内科の薬を飲むと体が重だるくなり、いやな夢を見たり、下痢をするようになりました。2週間後に友達と旅行があるのですが行くか行かないかで迷っています。漢方薬で治したいのですが。」と言われました。

before

After

 脾胃の機能を調節し、下痢を緩和にさせる漢方薬と眠りの質をよくする安神作用のある漢方食品を飲んでいただき、旅行のときは、芳香性のある胃腸の水分吸収、排泄障害を緩和にする漢方薬を飲んでいただくとだんだん、いやな夢を見なくなり、下痢はするが形のある便が出るようになり落ち着いてきました。旅行も「嫌な思いもなくちゃんと行けました。」とお礼を言われました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。