その他

リウマチと腰痛が漢方薬のお陰で改善しています!

Before

5年前手指の関節が痛み、腫れて熱を持つようになりました。

そのうち足の指にも同じような症状が現れ病院の血液検査でリウマチと診断されました。

免疫抑制剤などの治療を続けてきましたが、寒くなるにつれ、手首、足首の痛みが増してきました。

朝は特にこわばりが強く手を握ることさえ困難な状態で持病の腰痛も加わり体の至る所に腫れと痛みを感じ困っていたところ、漢方薬が症状緩和に良いという話を耳にして漢方薬専門店で相談しました。

before

After

漢方薬を飲むのは初めてで半信半疑でしたが、この痛みがなくなればと思い飲み始めたところ、痛みや腫れが少しずつ引いていくのがわかりました。

1か月経った頃、朝のこわばりも消えて痛みが半減しました。

飲み始めて7か月経ちますが、痛みの程度は8割消えて、2割位の痛みになりこのまま漢方薬を続けようと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。