その他

胃痛や口の中の粘つくような苦みが良くなってきました。

Before

58歳の女性。
ご本人の話では、仕事のストレスが原因だとのことですが、胃がいつも痛くて重苦しい感じあるそうです。
また、口の中がいつも粘つくようで苦いとのことでした。
病院の検査では、胃炎といわれました。
しかし、病院で処方された薬を服用しても、良くならないとのことで来店したそうです。

before

After

よくよく話を聞いてみると、食事も不規則で食べたり食べなかったりしています。
また、お友達との食事会で、食べ過ぎたりお酒を飲みすぎたりすることもあるとのことでした。
まず、食生活や日常生活について、いくつかアドバイスをさせていただきました。
その後に、ストレスを和らげて、胃の働きを改善できるような漢方薬をお出ししました。
半月後には、胃の痛みもなくなり口の粘つきや苦みが良くなってたとのことです。
食べ過ぎや飲み過ぎには注意しながら、漢方を継続されていますが、とても調子が良いとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。