更年期相談

動悸が起こると血圧が高くなる

Before

元々冷え性で特に足先の冷えが長年の悩みでした。

最近は肩こり、首のこり、のぼせ、発汗も出始めて自分では更年期かしらと思っていました。

7年前友人と買い物をしている時に突然動悸がして具合が悪くなりました。

血圧を測ると高くなっていたので病院に行き治療受けていましたが、またそのような症状がでるのではないかという不安から、もう漢方薬しかないと思って専門店に相談しました。

before

After

相談では長時間に渡り聞いてもらって、ホットしたのか不安が少しなくなりました。

私に合う漢方薬を紹介してもらい飲んでみたところ、冷え性が楽になって肩こり、首のこりを感じなくなっていました。

漢方薬を飲んで4か月、その間動悸や血圧が高くなることもなく不安やイライラもすることなく過ごせています。 

体調がいいのでもう少し漢方薬を続けて飲みたいと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。