生理痛・生理不順の相談

生理後に不眠、不安感が強く現れるのが漢方薬のお陰で改善しました!

Before

元々生理不順で生理は3か月に1回から半年に1回来るのが普通でした。

生理前には必ずめまい、イライラ、頭痛などの症状が出て体調を崩していましたが生理後はさらに体調が悪化し、不眠、不安感も現れます。

普段から疲れやすく、低血圧、冷え性で特に手足が冷たく冬は湯たんぽ、電気毛布がないと生活が出来ない状態だったので、どうにかならないものかと漢方薬専門店に行ってみました。

before

After

丁寧に悩みを聞いていただき、漢方についても分かりやすく説明していただいて自分に合う漢方薬を選んでいただきました。

漢方薬をのんでしばらくすると体がポカポカと暖かくなり手足の冷えが軽くなるのが分かりました。

半年ほど続けて飲んで驚いたことは生理が最近は毎月ちゃんと来るようになったこと、生理前のめまい、頭痛が全くなくなって、生理後の不眠、不安感がすっかり良くなっていました。

もうすぐ苦手な冬がやってきますが、冷え性の方がどの程度よくなったか今から楽しみです。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。