更年期相談

食べ過ぎると腹が痛くなり、下痢やガスが出る

Before

30代から激しい運動でお腹が痛くなることがよくありました。

50歳を過ぎた頃から食べ過ぎると腹が痛くなり、下痢やガスが出てそれに伴い腰痛にもなりました。

内科を受診し胃カメラで慢性胃炎と診断され、薬を飲んでいましたがあまり変化がなくやはり食べ過ぎると起こります。また間食が多い時は下痢をしてしまい、お腹が調子悪いと手足もだるく感じます。

before

After

会社の通勤途中に新しく漢方薬局ができたので、行って相談しました。

相談では食べ方や、年齢に応じた食べる量などの指導を詳しく聞いてから漢方薬を処方してもらいました。

試しに数日分飲んでみると、悪くはないので効いているのかと感じて今度は10日分飲んでみるとだいぶよくなって病院の薬も飲んでいないのに下痢もしなくなりました。

夜中によく目が覚めていたのがなくなり熟睡できるようになりました。
気が付くと腰痛、ぎっくり腰も起こらなくなり体調のいい日が続いています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。