冷え相談

手足の冷えに悩まされて16年・・・やっと解決できそうです!!

Before

高校生くらいからでしょうか。手足の冷えがあり、寒い時期は厚着、靴下重ね履きの日々でした。

そんな生活が当たり前だと思って16年、子育てにも追われ冷えの他にも、
髪が細くなってきたり(歳のせいにしていました笑)
手足の冷えも・・・指先がズキズキするようになってきたりしていて困っていました。

久しぶりに同級生と会ったとき、その子は私よりも大きなお子さんが居るのに元気でいて何が違うのかと疑問に思って聞いてみたら、その子も育児に悩んでイライラしたり、生理痛は酷くて大変だったのが、漢方薬を飲んでみたら元気になり、イライラもしなくなって~なんて聞いて私も飲んでみたいと思って、ヤマト漢方さんを知りました。

before

After

女性は7の倍数で変化する・・・ちょうど当てはまる(笑)
このような中医学の相談なんて初めてで感動しました。

じっくり話し聞いてくれるよ!とは同級生から聞いてはいたけれど、こんなにじっくり・・・。
1時間はかかりましたかね・・・。
先生が気さく過ぎて、話が楽しかったです。

そんな中でも、私の症状や体質を見ていて、冷え性にもいい、女性の宝と言われている
漢方を試飲して購入しました。

漢方薬を飲み3ヶ月半経ちました。
朝晩、寒くなってきましたが今のところ、大丈夫!!
それより、生理痛が楽になり、イライラが減ったような・・・。

私も同級生のように、生き生きとなれるように、今年の冬はどうなるか楽しみです。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。