子宝相談

お客様からのお手紙紹介/不妊症と漢方/41歳

Before

12年余り不妊症を抱えていたお客様からのお手紙を紹介します。当店に通い始めて4年になります。昨年末に女の子を自然妊娠の上で出産されました。

before

After

中村固腸堂様
この度2011年12月24日に2864gの女の子を出産いたしました。結婚して12年、不妊治療をはじめて5年、何度も失敗をし原因をさぐり、いろんなことを考える毎日でした。結局治療はあきらめてしまい、「もういいや」と思い自分でもう一度基礎体温をつけ、生活を見直していた矢先にうまくいきました。

自然妊娠はできないと思っていただけに奇跡でした。その間漢方相談を受けながら、自分の身体を健康な体質にするために食事や生活環境を見直して漢方を飲み続けました。お陰さまで流産することなく健康体で過ごすことができました。今は子育てに忙しくお礼の手紙も遅くなりました。本当にありがとうございました。

中村固腸堂のお客様の声

after

TEL:076-288-3721
住所:石川県河北郡津幡町加賀爪ヌ58-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品