子宝相談

2度の流産を乗り越えて、もうすぐママになります!

Before

結婚が遅かったので、早く子供が欲しいと常に思っていました。

1年で2度の流産を経験し、思い悩むあまりにストレスで体調を崩し、生理不順になってしまいました。大学病院などで検査をしても異常はみられませんでした。

友人がヤマト漢方薬局さんで子宝に恵まれたというので、藁にも縋る思いで相談しました。

before

After

普段から寒がりで、夏以外は靴下を履いて寝ています。体がだるくて、寝ても寝ても眠い。

今の状態を詳しくお話して合う漢方薬をお勧めしていただきました。

2か月漢方薬を飲み終えて3か月目に入って、子宝に向けた体質改善のおかげもあり、

間もなく妊娠しました。

その後心拍の確認もでき、前回のような出血もなく漢方薬の効き目を実感しました。 

今月から8か月に入りましたが、出産の直前まで漢方薬を飲み続けたいと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。