生理痛・生理不順の相談

更年期も近く生理痛・冷え疲れで相談

Before

経血量が少なくなり、又目の疲れがひどいと来店
40代女性 事務職 中肉中背 冷え性 目のクマがきになる
冷えや疲れやすいとの事で体に十分と血が蓄えられる様に漢方を勧めていただきました。
また相談のなかで、症状から血行不良も感じられたので、血の巡りをスムーズにする漢方薬をサンプルで数包お渡し様子を見ていただく事に。
1か月後に生理痛と冷えが改善したと喜んで再来店され、さらに漢方薬を購入されて、友人にも漢方をプレゼントすると言って帰られた。

before

After

その後、経血量も増え、パソコン仕事を1日行っても目の疲れが違うし、目のクマが少しずつ薄くなっている事が嬉しいと毎月決まって漢方2点を購入され、お薬が無くなると一番に目に症状が現れると言われ、1年間服用を続けている。
お友達にも紹介してくださり、世の中の女性の生理痛や冷えが改善されると私も嬉しい。

白十字薬局の先生の声

after

先生から一言

この方は血の不足があることで血の巡りが悪くなっており、また血が巡らないために手足などの末端が冷えたりしていたと考えられる。
体に十分に血の量が蓄えられていないと温かい血液が巡らない為手足などが冷えてしまう。
また血行不良があると肌のくすみ(目の下のクマなど)や肌が乾燥・荒れやすいなどが生じる場合があります。
血液は120日間で代謝されると考えられているので、改善には最低でも3~4か月間が必要で、調子を維持していくには定期的に継続服用をする事もお勧めである。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。