皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬のお陰でニキビの痕が綺麗になりました!

Before

10代の頃から顔や背中にニキビがよく出ていました。

30歳を過ぎてから再びニキビがでるようになり色々と治療しましたが、改善せず悪化する一方でした。

ニキビの出方が10代の頃とは違いかゆみ、痛みがあり赤く熱をもった状態でした。

ニキビ跡も気になっていつも気持ちが憂鬱で仕方ありませんでした。

before

After

職場の友人が行きつけの漢方薬局があるというので、付き合ってもらい相談しました。

自分に合う漢方薬を処方してもらって飲んでみると次第にニキビの色が薄くなったのとボコボコだったのがなくなっていきました。

生理中は常に出ていた顔のニキビもでなくなり、背中のニキビも範囲が徐々に小さくなり、目立たなくなりました。

最近はニキビ跡を良くしたいと話し、それによい漢方薬を飲んでいるお陰で、ニキビ跡が薄く綺麗になり嬉しく感じています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。