子宝相談

二人目の赤ちゃんができました!

Before

数年前、体外受精を栗化したにもかかわらずなかなか赤ちゃんができず、廣田漢方堂さんに相談に来ました。漢方を頑張って続けたところ、1人目の子供を妊娠し、無事に出産することができました。

あれから1人目の育児も落ち着いたので、2人目の子供が欲しくなり、クリニックで凍結している卵を戻すことにしました。

ただ戻しても妊娠できる自信がなかったので、移植する前にもう一度漢方を使いたいと思い相談させていただきました。

before

After

漢方を飲み出して約1か月。移植周期を迎え、凍結している卵も決して数は多くないので、妊娠できなかったらどうしようという不安もありましたが、漢方を飲んでいるから大丈夫と信じ、移植に臨みました。

そうしたところ1回目の移植で無事に妊娠陽性反応を頂き、本当にうれしく思います!

これも子宝の為に体質改善したおかげだと思いますので、安定期に入るまでしっかりと続けて、また元気な赤ちゃんを産みたいと思います!

本当にありがとうございます!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。