皮ふ病・スキンケア相談

子供のアトピー性皮膚炎がよくなっています!

Before

私の子供は生まれつきアトピー性皮膚炎があり、症状が酷い時にはステロイドを使ったりしていましたが、その場しのぎの治療であることに疑問を感じ、何かほかに方法はないかと探したところ漢方でも治ることを知りました。

最初は地元の漢方薬局に相談しに行きましたが、詳しい説明がほとんどなく漢方薬を飲ませても効果を実感することができませんでした。

そこでもっと専門的なところで相談したほうが良いのではないかとネットで探したところ廣田漢方堂薬局にたどり着きました。

子供は肘と膝がとても痒いらしく、常にそこをボリボリと掻き、肌は赤くなって乾燥していました。ステロイドを使うと一時的にはよくなるものの、数日経てばまた痒がるの繰り返しでした。

before

After

廣田先生に皮膚の状態を診ていただいたところ、皮膚表面での血の状態がよくないということで漢方薬を数種類頂き、早速飲ませたところ、ステロイドも使っていないのに数日で痒みが軽くなっているように感じました。

それから患部の状態に合わせて漢方薬を本当に少しずつ調節していただき、今ではほとんど痒みを訴えることなく、機嫌よく過ごすことができるようになっています。

まさか漢方でこんなに良くなるとは思ってもみなかったので本当に感謝しております。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。