皮ふ病・スキンケア相談

数年にわたる剥脱性口唇炎が本当に良くなりました!

Before

唇の皮が剥がれるのが気になり、自分で剥がしていたところ、どんどん皮が分厚くなり、その範囲も広がって全く治る気配がありませんでした。地元の大学病院へ行って色々な処置をしましたが、症状は酷くなるばかりでした。

そのうち、唇のヒリヒリ感、痺れ感、違和感が出てきて、それが気になって夜も眠れなくなってしまいました。そのことを大学病院の先生に相談しても取り合ってくれず、途方に暮れているときに廣田漢方堂さんのことを知り、相談させていただきました。

before

After

最初のころは、とにかく唇のヒリヒリ感などを落ち着かせる漢方を使い、半年ほどで不快な症状はほとんどなくなりました。でも相変わらず唇の皮は分厚くボコボコな状態が続いており、内心は本当に良くなるのだろうかと不安でいっぱいでした。

そんな中、先生から、唇の皮がボコボコになる原因に対し、漢方でよくなる可能性があると説明を受け、その漢方を使い始めた途端、今までがウソのようにボコボコだった皮がうすくなり、見た目が本当にきれいになりました。

まだ薄い皮が剥がれる状態は続いていますが、今までのことを思うと本当にうれしくて自然に涙が出てきました。

途方に暮れていた中、助けていただいている廣田先生には感謝してもしきれません。これからも漢方をしっかりと続けて、元の状態にしたいです!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。