その他

糖尿病 血糖350、ヘモグロビンA1c11が漢方薬のお陰で改善しています!

Before

糖尿病歴9年になります。

果物の多い、甘いものが好きな習慣が悪かったのか糖尿病と診断され、インシュリンが枯れていると言われました。

入院して治療を受けていましたが、疲れやすく階段を上がるのも辛い状態でした。

治療を受けてヘモグロビンA1cも7.9まで下がってきましたがそれ以上は改善できませんでした。

娘に漢方薬がいいかもよと言われ近くの漢方薬専門店で相談しました。

before

After

私の今までの状態を話して、よいアドバイスを沢山してくださました。食事のこと運動の必要性など教えていただきました。

私に合う漢方薬をもらって飲んでいると、
今までの疲れやすいのが嘘のように消えてなくなっていきました。

常に手の指がしびれていたのがなくなり、便通も昔のように毎日出るようになり驚いています。

ヘモグロビンA1cも徐々に下がって最近の検査では6.2まで下がりました。

漢方薬と養生指導のお陰で元気に孫の面倒をみることができています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。