子宝相談

43才 女性 二度の流産後、自律神経が乱れてしまい当店へ。

Before

結婚3年目に不妊とは別のことで婦人科にかかり、プロゲステロンが低く、プロラクチンが高かったので、そのままタイミング療法をすることに(1年間)。それから不妊専門のクリニックへ行き、1回目の人工授精で妊娠するも流産されました。その後も計6回人工授精されたのですが、妊娠には至らず。計8回目の人工授精で妊娠するも心拍が聞こえず2回目の流産。心身共に不調をきたすようになり漢方の和歌ノ浦薬局にお越しになりました。

before

After

漢方薬は、3月からのスタートでした。3ヵ月後になると漢方的な栄養状態が改善したことから、自律神経が乱れてから蒸し暑い季節になると息苦しくなっていた症状が起きなくなり、不安感も軽減。電車で居眠りできるまで改善していただいた。その他、冷え、頭痛、のぼせ、PMSも改善。服用開始から1年後に再び人工授精をされ妊娠。今回は流産することなく、無事3000gに近い男の子を出産していただきました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。