その他

漢方で糖尿病の改善!

Before

ヘモグロビンa1cの値が7.5、空腹時血糖が160超という3​0代男性。

長年健康診断を受けずに今年ほぼ10年ぶりに検査を受けてみたと​ころ驚きの数字が。病院の薬で昔ひどい薬疹に悩んだ経験があり、病院の薬​はできるだけ使いたくないということで当店にご紹介により来局。

before

After

糖尿病の漢方薬の使用で服用一ヶ月でヘモグ​ロビンa1cは7.5→6.4に、空腹時血糖値は130まで下が​りました。

糖尿病の治療は一生!とよく言われますがそれは糖尿病になってい​る原因に関して手を加えずに化学物質だけでコントロールした場合​の話です。もちろん長く培われてできてしまった慢性病にはそれな​りのお時間が必要ですが漢方薬は根本改善ができる医療だと​思います。

生活習慣の改善ももちろん必要ですが、効率の良い生活習慣の見直し​も重要なポイントです。そこまで含めて成人病、慢性病​には二人三脚で取り組ませていただきます!

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品