生理痛・生理不順の相談

生理痛や胃痛が、漢方薬を服用して良くなりました。

Before

36歳の女性です。
子宮内膜症と子宮筋腫があります。
生理は30日周期ですが、生理痛がひどいそうです。
また、生理時になると胃がもたれたり痛くなったりして、調子が悪いです。
胃が悪いので、鎮痛剤はほとんど服用することはありません。
今までつらい思いをしてきましたが、漢方薬でこうした症状が改善できるのであれば、服用したいとのことでした。

before

After

症状をお聞きすると、かなりの冷え性です。
そこで、血の巡りを良くして、「腎」の調子を整え、生理痛が改善できるような漢方薬をお出ししました。
また、胃痛や胃もたれなども良くなるような処方も合わせました。
一ヵ月の服用で、生理時の胃痛は軽くなってきたそうです。
生理痛は変らないとのことでしたが、3ヶ月後には身体も温まってきて、生理痛も楽になってきました。
その後は、毎月来店されるたびに、生理痛も胃痛も楽になり、とても調子が良いとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。