子宝相談

体外受精の結果、妊娠しました。漢方のおかげです。

Before

妊活の一環として針と漢方薬の服用を検討しました。
病院ではAMHの低さを指摘され、体外受精をすることになりましたが、いまいちに夫婦ともに体外受精には乗り気ではありませんでした。
1回目の採卵は5個で使える卵は4つでしたが、移植の結果すべてNGでした。
なんとかこの状況を改善したいと思い、漢方と針を試してみました。

before

After

病院にも体調を整えることを優先したいことを伝え、約半年間漢方と針治療を行いました。
生理痛の軽減や経血の質の改善など目に見えて良くなっていることが分かったので、自信もつきましたし、何より先生方がとても良い雰囲気で励ましてくれたので、希望を持ちながら毎日を過ごすことができました。

採卵の結果、卵は8個取れ移植できる卵は7個でした。
移植の結果は2回目で着床し、そのまま現在妊娠中です。
漢方と針でとても体調が良くなったし、気分も前向きになれて本当に感謝しています。

天明堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

先日のご来店、誠にありがとうございます。
まだまだ出産までは安心できない毎日かと思いますが、十分に養生してくださいね。
風邪、インフルエンザもこれから流行ってきます。
外出時はマスク、飴などで十分な防御をしましょう。

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。