その他

午後からの体のダルさを感じなくなりました。(43歳女性)

Before

35歳頃から体がだるくなり、すぐに疲れるようになりました。
20代の頃は体が軽くて、動いても動いてもまだエネルギーが有り余っていたのに…。
ママ友とそんな話をしていたら、漢方薬飲んでいる方がいて、漢方が意外と効くよという話でした。
早速その方が通っている漢方薬店へ行ってみました。

before

After

年齢とともに衰えていく「腎」を補う漢方薬を勧められて飲み始めました。タブレットケースに入れて持ち歩き、毎日欠かさず飲むようにしました。
ちょうど1瓶を飲み終わる頃、気付けば食後のねむけやダルさが無い事に気づきました。
午後からも頑張れてる!漢方の御かげだ!と思いました。
子供の運動会もあるし、まだまだ頑張らなければいけないので、これからも漢方薬を続けて体に投資することにしました。
紹介してくれたママ友とも仲良くなって、漢方の話でよく盛り上がります。
飲み始めて本当に良かったと思っています。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。