皮ふ病・スキンケア相談

顔の赤いブツブツが気にならなくなりました!(32歳女性)

Before

かなり長い間、顔の赤いブツブツがあり悩んでいました。
特に梅雨時期から夏場は悪化して、病院でステロイドなどもらって塗れば少し赤みは引くけど、もう3~4年ほど繰り返しているため、何とかならないかと調べてたどり着いたのが漢方薬。
内側から漢方で良くなろうと思って健康堂さんに漢方相談に行きました。

before

After

舌の色や形を見て、体質チェック表などをしてもらうと、体内にたまった熱や毒が皮膚に出てきているらしく、2種類の漢方を勧められました。
体内の熱や毒を出す漢方と、胃腸の中からキレイにしてくれる漢方を飲み始めました。
2週間分購入しましたが、何より便秘気味だったものが改善され、顔の赤みも減ってきたような…!
職場の仲間からも肌が良くなってきたねと言われました。
また2週間分続けてみようと思います。

食養生などの説明まであり親切だなと思いました。話が面白くて、あっという間に1時間半も居てしまいました。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。