その他

慢性の下痢や冷え性が、漢方薬を服用してから良くなりました。

Before

28歳の女性です。
10代の頃から冷え性と慢性の下痢で悩んでいました。
生理周期は28日~30日で、生理痛はあまりないそうです。
胃腸専門の病院にも、しばらく通院していましたが、いくらかは改善したものの一日2,3回の下痢が続いています。
病院では、神経性の下痢なのでこれ以上は良くならないと言われたので、漢方薬を服用したいと思い来店されました。

before

After

痩せ型で血色が悪い方ですが、体重はあまり変わっていません。
しかし、かなり疲れやすいとのことでした。
この方は、胃腸を中心に身体全体が冷えているようです。
先ずは、食事や日常生活について、いくつかアドバイスさせていただきました。
それから胃腸を温めて、冷え性や慢性の下痢が改善できるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用し始めて、3ヶ月後には冷え性もらくになり下痢しなくなりました。
体力もついてきて、以前よりも大分元気になってきたとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。