皮ふ病・スキンケア相談

自己流で漢方を飲んで悪化したアトピー性皮膚炎がよくなりました。

Before

幼いころからずっとアトピー体質で、痒みが酷かったです。1年ほど前から漢方でよくならないかと思い、自己流でいろいろな漢方薬を試したり、知人に良いと勧められたものを飲んだりしていました。すると症状が徐々に悪化し始め、自分ではどうすることもできなくなったために、こちらに相談に来させてもらいました。

before

After

自分の中ではずっと冷やせばよいと思っていたのですが、こちらでは温める漢方が必要だということで、身体の中を温めるものをいただきました。

それを7日間服用しないうちにあれほど酷かった痒みが引き始め、今ではほとんど痒みを感じることなく快適に過ごせるようになりました。

やっぱり専門家に相談しないとダメだということが改めてよく分かりました。

自分でこんなひどい状態にしておきながら、助けていただいたことに本当に感謝しかありません。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。