皮ふ病・スキンケア相談

アトピーがよくなり、悪夢も見なくなりました。

Before

生後からずっとアトピーで、毎年梅雨頃になると、ステロイド軟こうを使っていると無気力になるので、やめるとリバウンドがひどくなりまた再開の繰り返しでした。
来店された時は、全身真っ赤で熱感がひどい感じでした。

before

After

来店して漢方薬を飲みはじめて2ヵ月で赤みは落ち着きはじめ、ジムも始め、自律神経が落ち着いてきた、とおっしゃっていました。
10か月後、このようなお手紙を書いてくださいました。

ウエマツ薬局の先生の声

after

先生から一言

生後すぐから今日までほとんどずっとステロイドを使ってきました。
ステロイド軟こうも全身に長期間塗っていると飲んだと同じような副作用が出てきます。
止めたからアトピーが治るわけではありません。
やめるときは必ず、ご自分のその時の症状にあった漢方薬を飲みながら、徐々に減らしていくとリバウンドがでません。
またアトピーの方は交感神経が過敏な方が多いようです。悪夢を見たり、寝つきが悪かったりし、ストレスがあるとすぐ悪化します。漢方薬で改善しながら、自律神経も整え、再発を防ぎます。私もこのようなお便りをいただいてとっても嬉しく思いました。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。