冷え相談

冷え性が漢方で改善!

Before

痩せ型で小柄な女性の方です。冷え性で困っており、エアコンの近く、扇風機の近くが苦手とのことです。ご高齢のため物忘れも心配とのことです。

before

After

冷えは万病のもとと言われています。女性の冷えは特に大事です。漢方での「温活」の重要性をしっかり説明し、3種類の漢方薬をオススメ、1ヶ月間しっかりご服用していただきました。冷え性に関しては少し良くなったと。一番喜ばれたのが夜間の頻尿改善です。やはり冷えは万病のもとなのですね。

イスクラ薬局 日本橋店の先生の声

after

先生から一言

夏は熱中症のとともに冷房病でお困りの方も多くご相談されます。会社オフィスなどの環境では一括温度管理されており、温度調節がとても難しいですね。冷房病は「手足の冷え・腹痛・頭痛・生理痛」などの急性症状だけでなく、「全身のだるさ・疲れ・食欲不振」などの夏バテのような症状もあります。まさに漢方養生が大事なのですね。

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 ヒューリック江戸橋ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。