生理痛・生理不順の相談

2、3か月に一度の生理

Before

24歳 女性 事務仕事 一日PC触っている
初潮16歳
初潮迎えてからずっと2、3か月に一度しか生理がこない
20歳ごろに病院で検査したけど特に異常はなかった
が、ホルモン剤を飲む事になり1か月服用
改善の兆しもないのでホルモン剤は服用中止

そのまま24歳を迎え今後の結婚や出産の事を考えると何とかした方が良いと思いました。

before

After

漢方を飲み始めて3日後に不正出血(そのまま生理がくるかと思った)
2か月後にいつも通りの生理
ただし、出血量は多くなり痛みも無かった
その後1か月半後に生理(状態は前回と同じ)
その後20日後に生理(出血量少なく、痛み少し)
薬の調整を行って貰った
その後は約28日の周期を保っている

体重が増えてきたので今は少し痩せたいです。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

初潮の年齢により生命エネルギーの弱さ強く見られ、元気が足りてない、血も不足状態での来局でした。
漢方飲み始めの4か月目に入るところで胃腸の弱さが露呈し始めたのでそちらの調整をしました。
顔色も良くなり体調も良さそうです。
ダイエットはもう少し待ってから少しずつ落としていきましょう。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。