その他

書痙(ジストニア)が軽くなりました!

Before

数年前から仕事などで文字を書く際に右腕に異様な力が入るようになり、痺れ・こわばりなどでうまく文字が書けなくなる症状が出てきました。

病院で検査をしたところ局所性ジストニアと診断され、様々な薬を試しましたが症状が軽くならず、こちらでよくなったというブログを見て、私もよくなるかもしれないと思い、相談に来させてもらいました。

before

After

具体的にどのような状況で症状が出るのか、または出ないのかなど、今まであまり効かれたことのないようなことまで具体的に聞いていただき、そこから原因を分析していただきました。

分析の結果、数種類の漢方を頂き、飲み始めたところ、徐々に症状が軽くなり、痺れ、こわばりはほとんどなくなり、文字を書いている最中にあった力が入る状況も驚くほど軽くなりました。

漢方がまさかこんなに早く、そしてしっかり良くなるとは思ってもみなかったので、本当に驚いています。

ここに相談に来て本当に良かったと思いっています!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。