子宝相談

パニック障害、潜在性高プロラクチン血症、結婚後5年妊活、体質改善3ヶ月で32歳自然妊娠!

Before

パニック障害があり、西洋薬がなかなかやめれませんでしたが、結婚後赤ちゃんがほしいので徐々に減らして妊活していましたが5年できずにいました。病院の検査の結果、潜在性高プロラクチン血症といわれました。人工授精を3回やって、病院の先生から体外受精をすすめられて、どうしようか迷っていました。生理痛がひどかったり、寝汗や寒気、不安落ち込みがあるので、体外受精をする前に体調を整えようと友達のススメで漢方薬局の先生に相談しに行きました。

before

After

漢方の先生から自分の体質は、血虚(けつきょ)と瘀血(おけつ)だと言われました。血が足りないので、血流も悪くなり瘀血になると。漢方カウンセリングでしっかりとお話を聞いていただき、先生が強い味方になってくれたので、不安な気持ちがだいぶ収まりました。漢方を飲んで、生理痛が軽くなり、たまに出ていたパニック障害もおさまり、西洋薬の服用もなくなりました。3ヶ月漢方を飲んで体調も良くなってきたかと思ったときに自然妊娠することが出来ました。妊娠中もひどい寒気や寝汗にちょくちょく襲われましたが、その都度体調に合わせた漢方薬を出してもらいました。おかげさまで、この度、女の子を無事出産することができました。本当にありがとうございます。今後もお世話になりたいと思います。

イスクラ薬局 日本橋店のお客様の声

after

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 ヒューリック江戸橋ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。