皮ふ病・スキンケア相談

産後から悪化したアトピーの肌荒れ。じゅくじゅくや腫れ・赤みも6ヶ月できれいな状態に!!

Before

アトピーによる肌荒れが産後で悪化した


before

After

赤くて、かゆくて、じゅくじゅくした肌が治った!!


自分に合ったアドバイスを下さるので相談しやすい。

しっかりと話を聞いてくださいます。

今後についてのアドバイスも頂けるので安心です。


まだ、完治ではないので今後もまた悪化しないように気を付けていきたいと思っています。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

小さい頃からアトピー体質で時々悪化し 3年前からは
目の周りや首、汗をかくと赤み痒みが出ていたとの事。

それが出産後、乾燥、赤み、痒み共に悪化して、汁も出て辛いご様子でお友達からの紹介で来店されました。

十年ぶりの皮膚科ではへ、授乳中なので。やさしいお薬をもらって塗っていましたが、漢方と漢方のスキンケア、そして食事内容の改善をお話しすると、とてもよく理解してくださり取り組まれました。

1か月程でじゅくじゅくの汁気が減って来て、一時ぶり返しも経験しましたが、4ヶ月程でずいぶん落ち着かれました。

来店から半年後、顔・首の赤み、かさつきもかなり良くなり、きれいな状態をキープ出来、今年の暑い夏や汗にも負けなくなりました。
手荒れだけはが残っていますが、もう安心。

治し方は伝授済!! 時間の経過でもっときれいになることを確信しています。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。