その他

漢方のおかげでリウマチの痛みが軽くなりました!

Before

数年前からリウマチと診断され、右手を中心に指や手首がとても痛く、関節の変形が徐々に起こってきていました。とくに手をよく使った後にはだるさや激しい痛みで夜も寝れない状態が続いていました。

医師からは免疫抑制剤を根気よく使っていくしかないと言われていましたが、とうとう副作用で体調を崩してしまいました。薬を使っても痛みがなかなか取れないため、漢方薬で何とかならないかと思いました。

before

After

先生からは痛みが出ている部分にいろいろな汚れたたまっているために痛みが取れなかったり、関節の変形が起こっていると説明を受け、汚れを掃除する漢方薬を数種類頂きました。

最初は効いているか効いていないかよくわかりませんでしたが、飲んでいるうちに明らかに手をよく使った後の痛みが楽になってきました。

今ではほとんど痛みを感じることなく過ごすことができており、とても感謝しております。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。