子宝相談

人工授精に切り替えて、赤ちゃんを授かりました。

Before

奥様は38歳、ご主人は45歳の時に来店されました。
できれば自然妊娠で赤ちゃんが欲しいとのことです。
結婚して、5年になりますが妊娠したことはなく、夫婦ともに不妊の検査を受けたことはありません。
当然、西洋医学的な不妊治療も、受けてはいないことになります。
できれば、自然に妊娠して赤ちゃんを授かりたいとのことでした。

before

After

ご夫婦とも仕事に追われて忙しいそうです。
そのため、一緒にいる時間も夫婦生活も少ないとのことでした。
相談した後に、ご夫婦で漢方薬を服用していただくようにしました。
一年8ヶ月ほど服用していただきましたが、妊娠することはありませんでした。
年齢が40歳を超えたこともあり、病院での治療も併用したいとのことです。
病院では、ホルモン治療の後に人工授精を受けることになり、2回目の人工授精で妊娠しました。
それからも、漢方薬で体調を整えていただき、元気な女の子を授かりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。