生理痛・生理不順の相談

生理が6ヶ月止まっていましたが、漢方薬で改善しました。

Before

37歳の女性です。
お子さんは自然妊娠で、二人授かっています。
若いころから生理不順で、生理周期は30日~90日位だったそうです。
しかし、半年前から生理が止まっています。
病院で検査をしたところ、ホルモンバランスが乱れているとのことでした。
ホルモン注射をしたのですが、副作用がひどかったので止めたそうです。
漢方薬で、生理が来るようになりたいとのことで来店しました。



before

After

二人の子供が小学校へ通うようになったので、一年位前からパートの仕事を始めたそうです。
職場では、気を使うことも多くストレスもかなりあるとのことでした。
そうしたストレスが、無月経の原因と考えられます。
そこで、ストレスを和らげホルモンバランスを整え、無月経を改善できるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月の服用で、身体が温まりオリモノが増えてきたそうです。
3ヶ月目に少量ですが、生理になりました。
そのまま、同じ漢方薬を服用し、6ヶ月後には30日~35日の周期で生理が来るまでに改善しています。
その後の経過をお聞きしたところ、とても調子が良いそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。