その他

身体がだるく夏痩せしていましたが、漢方薬で元気になりました。

Before

19歳の男子学生です。
普段から病気とは無縁なのですが、7月ごろから食欲が落ちて、下痢をしやすくなったそうです。
また、夏バテで身体がだるくて動く気がしません。
一ヶ月で体重が4kgも落ちました。
いつも夏になると体調が悪くなるのですが、今年は特にひどいそうです。
夏バテや下痢を改善できる漢方薬があれば、服用したいとのことでした。

before

After

一人暮らしをしているそうですが、食生活をお聞きすると、栄養バランスなども考えずに過ごされているようです。
そこでまず、食生活についてのアドバイスをさせていただきました。
その後に、胃腸の働きを改善し、夏バテを改善できるような漢方薬をお出ししました。
半月後に来店された時には、下痢も良くなり元気も出てきたそうです。
食事にも気を配るようになったので、この夏は無事に過ごせそうとのことでした。
漢方薬は、この夏が終わるまでは、続ける予定とのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

最近、夏の暑さも異常な為、体調を崩す方が増えているようです。
体質に合った漢方薬を服用することで、厳しい夏をしのぎましょう!

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品