子宝相談

体質改善の大切さを知りました。気付いた時から始めるべきです。

Before

27歳で結婚しましたが、すぐに子宝を考えていたわけではありませんでした。
ただ、元々生理周期が長いことが不安で婦人科を受診。PCOSを指摘されました。
医師より体外受精を薦められ、かなり困惑しました。
高度治療を選択せねばならない時が来るかもしれません。しかし、年齢的にまだ焦りがそこまであったわけではなかったので。漢方薬で身体を調えることにチャレンジして、それでも授からなければ高度治療をしていくことにしました。

before

After

漢方薬は苦くて驚きましたが、飲めないほどではないです。
冷えが気にならなくなり、ダラダラしていたBBTがしっかり二相性になってきました。
以前は注射をしないと排卵しなかったのですが、漢方薬のみで排卵出来るようになりました。
漢方薬を服用してから1年後、自然妊娠することが出来ました。高度治療も考えていましたが、結果として体質改善のみで妊娠出来たことを嬉しく思います。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。