子宝相談

メンタル面を強化して、病院を変えたらタイミングをとって自然妊娠・出産 34歳

Before

イライラ・不安・肩こりがあり、冬になると手足の冷えが強くなります。
妊娠願望が強く、精神的にかなり不安定。妊婦さんをみると、なぜ自分は妊娠できないのかと責めて号泣。自己嫌悪が強かったです。
気持ちの浮き沈みが激しく、メンタル面を重点的に取り組みました。

before

After

7ヶ月も病院にいって変化がなかったので、不妊専用クリニックへ行かれるようにアドバイス。そうしたら、ほんの少しだけ産体ホルモン補充をして、卵胞を刺激し、タイミングをとったら、すぐに妊娠されました。
「今までは自分のことばかり考えていたが、お腹の赤ちゃんのことを考えて漢方薬を」という気持ちに変わり、元気な男の子を出産されました。
メンタル面が落ち着いて、漢方サポートができて、西洋医学+漢方サポート・元気な出産の良い例かと思います。(店主の報告)

中国漢方タネダの先生の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。