子宝相談

何度移植しても陽性にならなかったのに、漢方のおかげで体調が整い、妊娠することができました。

Before

結婚してからすぐに子供が欲しいと思っていましたが、なかなかできず、不妊症専門クリニックでは年齢的にも体外受精をした方が良いと言われ、何度も採卵と移植を繰り返していました。

そうしたところホルモン剤の副作用による血栓症と思われる下半身の痛みと痺れが起こり出し、大きな病院で精密検査を数か月がかりで行いました。

そこの病院の先生からは、ホルモン剤が原因だと思うから、子供は諦めるように言われましたが、絶対に諦めたくありませんでした。

幸いなことに最終的には血栓症ではないと判断されたので、もう1度最初から体外受精をしようと決意し、妊娠するためには漢方も必要なんじゃないかということでこちらに相談させてもらいました。

before

After

今まではグレードの良い胚盤胞ができても、着床すらしなかったのに、これまでの事情を話し、漢方薬やサプリメントを数種類頂いて移植に臨んだところ、1回目の移植で見事に妊娠陽性反応が出ました。

クリニックの先生も、これまでの経過を知っているだけに、この結果に喜んで下さり、漢方ってすごいと思いました。

これからも漢方薬を続けて、元気な赤ちゃんが生まれてくるようにしたいと思います!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。