皮ふ病・スキンケア相談

冷え性、貧血、生理不順の改善の為に漢方薬を飲み続けていたら、肌が綺麗になりシミも 無くなりました!

Before

40代女性。数年前から、冷え性、貧血、生理不順の改善の為に、漢方薬を飲んでいました。症状が改善した後も、体調維持の為に続けて飲んでいました。

before

After

漢方薬を飲み続けて2年、体調も良好で、体重も自然に6キロ落ちていました。肌も綺麗になり、以前、3年間サプリ等を飲んでも効かなかった顔のシミが、今飲んでいる漢方薬で消えていました。友人と温泉旅行に行って一緒に入浴した時に、「背中が綺麗になっている」と言われました。若い時に、スポーツが好きで、全身真っ黒に日焼けしていた為、全身にシミが有りました。顔だけでなく、全身綺麗になれた事に嬉しくてたまりません。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

最近、若く見られる事が多いとの事で「私の漢方薬は飲むエステ!」と笑顔でお話されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。