皮ふ病・スキンケア相談

異汗性湿疹による手指の腫れと手の平と足裏の水泡が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。、

Before

36歳      女性

2年前に、病院にて、異汗性湿疹といわれた。

病院の薬が効かなくなって、酷くなりはじめた。

ビオチンとミヤリサンも飲んでいるが、悪化が止まらない。

左手の手指が、腫れあがって、にぎれなくなった。

右手の平に、水疱がたくさんできた。

水疱が破裂すると痛んで、その後、皮膚がガサガサになる。

時々、猛烈にカユクなる。

足の裏にも、水疱が出来る。

鼻炎もち。
肩こり。
首こり。
冷え性。

before

After

皮膚の状態を改善したくてと、ご相談にみえた。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「左手指の腫れが少し引いてきた。少し、指が曲がるようになった。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「左手指の腫れがさらに引いてきた。指が曲がって物がつかめるようになった。」

「右手の平の水泡が、小さくなった。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「左手指の腫れと水疱が、引いてきて、皮膚が、ガザつかなくなってきた。」

「両足の裏の水泡が、減って小さくなってきた。」

「髙木漢方の漢方薬は、とても良く効いているので、完治をめざして、続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、異汗性湿疹に対する漢方薬療法を得意としております。

皮膚のトラブルなどでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。