子宝相談

諦めかけていましたが、漢方に出会えてよかった

Before

採卵しても空胞、顕微授精をしても異常受精等でなかなか凍結も出来ない状態。凍結できても受精卵のグレードも良くなく、移植をしても結果が出ない状態でした。
このまま同じことを繰り返していても結果は同じような気がしていたところに誠心堂さんの「40代の妊活は誠心堂へ」というチラシが自宅のポストに入っていました。ちょうど近くにお店もあったので予約を入れました。

before

After

勧めてくださった漢方薬は、最初は慣れていないせいか胃が気持ち悪い感じがしましたが、胃腸が弱いと必要な栄養が吸収しにくく、子宮や卵巣へ必要なものが届きにくい体質もあると言われ、他の漢方薬も勧めてくれました。

漢方を始めてから半年間、毎月のように採卵をしましたが、凍結すらできない状態が続きました。漢方を飲んでも効果がないのではと思い始めていたところ、

担当の先生から焦らずに卵巣を休ませて、卵巣や卵子が良い状態になってから再度採卵してはどうかと提案されました。採卵を遅らせる事には不安がありましたが、今までのやり方では結果が出ていなかったので、先生の言うとおり卵巣を休ませて回復させる期間をつくりました。

4ヶ月ほど漢方で卵巣機能を整えてからのぞんだ採卵で、胚盤胞の状態で凍結できました。今まで胚盤胞まで育ったことが無かったので、信じられませんでした。着床や妊娠維持対策の為の体質維持のために漢方を用意してくれ移植にのぞみました。妊娠陽性の反応が出た時には信じられませんでした。

妊娠がゴールではないからと先生に言われ、出産まで漢方のお世話になりました。漢方と先生、スタッフの皆さんが支えてくれたおかげでわが子を授かることができました。本当にありがとうございました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。