更年期相談

男性更年期障害にともなう精神不安とEDが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。

Before

51歳     男性   

仕事が忙しいせいか、体調不良に悩んでいる。

身体が重くて、疲れが取れず、だるくて仕方がない。

不眠症で、なかなか寝付けず、目が覚めやすい。
ひどい肩こり。
目がハンパなく疲れる。

時々、ぎっくり腰をする。
怒りたくないのに怒ってしまう。
イライラする。

EDぎみで、中折れする。
病院の健康診断では、異常なし。

before

After

何とかならないかと、ご相談にみえた。



髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「目の疲れが取れて来た。目がとても楽になった。」

「首の周りが良くなって、肩こりがほぐれてきた。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「イライラしなくなって、怒らずにいられるようになった。」

「身体が軽くなってきて、動きやすくなった。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「勃起不全ぎみだったのが、改善されて、毎日、朝立ちするようになった。」

「肩と首が軽くて、調子がいい。髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は良く効いているので、続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

男性にも、更年期障害はございます。

更年期にあたって、何かとお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。