便秘・ダイエット相談

お腹が痛いのに少ししか便が出ない状態でした。

Before

高校一年生の息子が入学して暫く経ってから腹痛に悩むようになっていました。
朝食後お腹が痛むようになってトイレに駆け込んでいましたが、なかなか排便出来ないようでトイレに籠っていました。
整腸剤や下剤を飲ませてみましたが改善する様子が見られませんでした。

before

After

「漢方を飲むようになったら直ぐに良くなりますよ」と先生に言われた言葉を信じて息子に漢方薬を飲ませてみると翌日には痛みがありながらもスッキリ排便出来たと喜んで学校に行きました。
翌々日以降は痛みも無く快便快便で毎日学校に行っています。
もっと早くに漢方を飲ませるべきだったと思います。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

高校入学に際してストレスがあったようなのと、高校になって生活習慣が乱れた事が原因だったようです。
気分を良くする漢方と腸の動きの調整する漢方を併用していただきました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。