冷え相談

47才 女性 冷えと不安症

Before

年を重ねるごとに冷えが酷くなってきて、更年期の始まりなのかな?でも冷えはあるけどのぼせはないし・・・
そうは思いながらも我慢して過ごしていたのですが、ある年、親の介護と子供の受験などが重なりストレスMAX!!
気が付いたら不安と不眠で悩む身体になっていました。
更年期障害や冷えには漢方が良いと聞いていたので相談に行きました。

before

After

飲めば飲むほどに身体が良くなっていくのがわかりました。
そんな感じで不安と不眠はすぐに良くなった後に、冷え相談の改善に取り組む事になりました。
季節が悪かったのか真冬でとても寒かったので不眠の時ほどのスピード改善はありませんでした。
ですが、飲み始めて1か月ぐらい経った時に冷えが少し良くなっていくのがわかりました。
それがわかった後は不眠の時と同じぐらいのスピードで良くなっていきました。
今では閉経を迎えましたが更年期もなく元気に過ごせています。
飲んだ漢方薬が良かったのだと思いますが、一番はたくさんの時間親身に相談に乗っていただけたことが良かったと思います。
ありがとうございました。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

見た目は普通っぽい方でしたが、根元の方は元気不足で気の流れが悪い体質でしたが、介護疲れなどが原因で悪化されていました。
もうストレスは減っていたようでしたので、身体を強化し調整していく形を取りました。
ある程度良くなられたので引き続き冷えの方の漢方も飲んでいただきました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。