肩こり・頭痛相談

日常的な肩こりが悪化すると頭痛や歯痛になっていました。

Before

30代 女
事務仕事をしており、姿勢の悪さもあって肩こりは日常的でした。
仕事が忙しくなったり、寝不足があると肩こりは更に酷くなり頭痛や奥歯が痛くなるようになっていました。
歯医者に行っても虫歯も無いし特に原因も無かったので薬も処方されませんでした。
知り合いに貰った漢方薬を飲むと肩こりが少し楽になったので漢方薬を継続して飲む事にしました。

before

After

知り合いに貰った薬とよく似た薬を選んでいただいたのと、根本的な巡りの悪さの改善の薬を選んでいただきました。
現在飲んで3か月ぐらい
肩こりは少し残っていますけども、飲み始めてからは頭痛も歯痛も出ていません。
肩こりは姿勢を直す事を言われていますが、これがなかなか・・・(笑)

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

一般的な肩こり用漢方薬を飲まれて楽になられていたので、少し去風湿を加えたのと気の流れが酷かったので少し通絡したものをお飲みいただきました。
相談中に猫背を言われており本人も自覚されていましたが、上記の文面通り改善は難しいようです。(苦笑)

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。