子宝相談

36歳 女性 多のう胞性卵巣症候群 一人目は不妊治療で授かりましたが、二人目は漢方薬の服用で自然妊娠することが出来ました。

Before

36歳 女性
二人目も不妊治療に通っておられましたが、生理の量が少なくなたことと、排卵期のオリモノが出なくなってしまったことが不安になり、漢方薬で体質改善を希望され漢方の和歌ノ浦薬局にお越しになられました。

(メモ)
生理周期が一層性、多嚢胞性卵巣症候群、ストレス過多

before

After

半年くらい漢方薬を服用してもらうと冷えが改善されました。一番寒い1月頃なので改善と言えます。服用10ヵ月で基礎体温が2層となり、その頃にはオリモノも復活していただきました。生理の量が増えて来たかなという頃に自然妊娠していただきました(服用開始から1年後)。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

初産の時はつわりが酷かったようですが、二人目はほとんどつわりが無かったようです。体の陰陽バランスが、整っている現れですね。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。