生理痛・生理不順の相談

月経前緊張症(PMS)で悩んでいましたが、改善してきました。

Before

32歳の女性です。
生理の2週間くらい前になると、イライラしたり落ち込んだりします。
ひどいときは、一人で泣くこともあるそうです。
また、生理前になると食欲が異常に出てきて、食べ過ぎたり下腹が張って苦しくなります。
長いことこうした症状で悩んできましたが、漢方薬で、こうした症状が改善できることを、サイトの情報で知って来店されました。

before

After

生理周期は28日で正常と言えますが、この方はホルモンバランスが悪いことが原因していると考えられます。
そこで、ホルモンバランスを整え、精神を安定させるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月ほど服用すると、生理前のイライラや落ち込みが軽くなってきたそうです。
今までになく、生理の2週間前から生理終了までが楽になりました。
3ヶ月後には、食欲が異常になることもなく、体調が良くなったとのことです。
その後も、毎月来店されていますが、生理前の体調不良は、すっかり良くなっているそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。